注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

客を殴ってしまった

No.13 09/08/14 01:52
通行人 ( RpG5w )
あ+あ-

殴って当然などと言う人もいますが、世の中そんなもんではありません
どんなに理不尽でも、ましてやお客相手に殴るなんてことは許されることではないです。
襲いかかられたり、身の危険を感じ正当防衛で殴ってしまうのとは訳が違う。
あなたはまず立場を考えないといけませんね
世の中理不尽でむちゃくちゃな客ぐらい普通にいますよ
唾かけられたのは腹立たしいことです。
私も接客業で散々なことは昔ありました。しかし自分の立場やお店のことなど、よく考えて軽率な行動は辞めましょう。
親に話しても、かばってはくれたとしても、普通ならお前が悪いと言われるはずです。

13回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧