注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

嫌がらせで寝とられた

No.7 09/08/25 09:49
通行人7 ( 40 ♀ )
あ+あ-

私はみなさんの意見とは反対です。別れたら、その女の思う壷なのでは?二人がしっかり話し合い、主が許して、二人が幸せになることが勝ちになると思いますが。周りもわかっているのなら、主さんは堂々としていればいい。「くだらない女」と割り切って、「私達はたかだかそれぐらいの事で壊れない。」と相手を馬鹿にして哀れんでやればいいのです。彼も馬鹿にされてプライドを傷付けられたでしょう。賢い人ならば、反省していかに自分が愚かだったかわかったでしょう。これからの彼の態度をみて、主さんもどっしりとかまえ、二度としないと約束してもらい、この話しは蒸し返さない事にして、元にもどればいいのです。

それでも許せないのなら、さっさと別れる、相手の思う壷になればいいのです。

7回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧