注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

姉に怒られた💧

No.31 09/09/14 15:17
通行人31 ( 23 ♀ )
あ+あ-

スレの文章の意味が分からないんですが…😠💦

車を運転していたのは長女なんですか?

駅で「駐車料金、半分出してくれんの⁉💢」とは、「駐車料金、半分出してくれないの⁉💢」って意味なんですよね?

私の解釈で正解ならば、お姉さんも怒らずに言えばいいのに‥と驚きですね💦💦

主さんにも、お姉さんだから出してくれるって甘く考えてたんですよね。きっと。

私なら、みんなの分の切符、まとめて買っちゃいます😊
ウチの家族なら、割り勘だとしても、その後、ご飯の時や、電車内ででも、「はい。切符代」と渡しますから😊

結論‼‼
主さんは"家族と甘えて、気がきかない細かい人"で長女は"短気で気がきかない人"ってこと☝

どちらも似た者どおし😊
やっぱり姉妹ですね💕
あまり、お母さんに見苦しい場面をみせないようにしてあげて下さい😃

31回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧