注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

姉に怒られた💧

No.59 09/09/14 21:58
お礼

≫58

皆さんたくさんレスありがとうございます。

うまく伝わらないと思いますが、
私は姉達に比べたら母に甘えてなんかいませんよ。
一人暮らしですが金銭や品物の援助をしてもらったこともないですし、私からしたら姉の方が甘々です。

後からそんな言い方するくらいなら、最初から母に甘えれば良かったじゃん。と思うのがいけないんでしょうか⁉

自分が払うなんて言わなきゃいいのに…。
私全然出すし💧

しかし、「気が利かないね‼」と言われると「長女なんだから」とも思いたくなりますよ⤵

自分で出すと言ったのだから、自分で出せばいいと思います。

良い格好したいわけじゃないなら、『あたしたちが出すから大丈夫だよ』と言えばいいんですよ😥

こんなポイントでキレられるなら最初から自分で支払った方が気持ち良かったです。
因みに私は姉妹で妹だからといって、ヨシヨシされた記憶はないですよ。

妹ちゃんキャラではないです。

むしろ私の方が姉と思われます。

皆さん25歳なんだからと言うご意見多いですが、成人してから一度も親にご馳走になったり、スーパーなどで買ってもらったことないんですか⁉

最新
59回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧