注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

バツイチ彼女の気持ち

No.34 09/08/28 01:51
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

私もバツイチ子持ち(子供一人)で12歳上の彼氏がいます。私は、彼から毎月5万程援助してもらってます。経済的に余裕がある彼なのでお言葉に甘えてしまってますね😅
私は、今看護学校に通っていて満足に仕事が出来ないので彼が見兼ねて援助を申し出てくれました。何れ看護師になったら彼を今度は私が支えてあげようと思っています。
決して、金づるだとは思っていないし彼を真剣に愛しています。何れは結婚したいと思ってます。
皆さんは、プライドって仰ってますがどんなプライドなんでしょうか?
援助も愛情のひとつの形ではないのでしょうか?
主さんに、経済的な余裕があれば結婚しようと思っていた彼女なんですし、援助も考えてもいいと思いますが、経済的にそんなに楽でないならその旨を彼女に伝えたらいいと思います。それでも、彼女がどーしてもって要求するなら金づるの可能性もあるかもしれないですね…
長文失礼しました。

34回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧