注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

専業主婦に言われた言葉

No.23 09/09/21 09:17
通行人23 ( 34 ♀ )
あ+あ-

もし違っていたらごめんなさい🙏💦

その専業主婦に言われた言葉で、主さんがモヤモヤすると言う事は、主さんも本当は心のどこかにそう思って(悩んで)いるのでは…

私も嫁ぎ先が自営業です。子供も小学生と幼稚園児がいます。

仕事が忙しくて家事や子供達の事を後回しにしなければならない時「私は母親なのに😢本当は子供達の事をしっかり本腰入れて育てたいのに💦」と悩みます。
仕事するのは当たり前だけれど、母親が子供に手をかけてあげられる期間は限られていますから、私は主さんのモヤモヤの理由をそう感じましたが…

それでもその主婦は失礼ですよね😣💨
専業主婦で保育園に預けるのなら、無認可の所でしょうか?
保育料は一律だから幼稚園と変わらず高いけれど、預けれますからね。
今度また言われたら「そう思うのだったら、あなた働いてないんだから、お子さん幼稚園に預けて早く迎えに行って、たくさん子供と一緒にいてあげれば?」って、言ってみてはどうでしょう?

23回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧