注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
パートタイムの仕事。 一日三千円くらいにしかならない。 一日ガソリン五百円かかる。 短時間に息つき暇もなく作業する。 終わると肩腰痛い。 休みの日回復
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

親VS彼氏

回答5 + お礼2  HIT数 1866 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/10/02 02:32(最終更新日時)

彼とのことで相談です。
今の彼は中学校の同級生で高校生のときに初めて付き合った男性です。一年位付き合ってその後は私が大学で地元を離れたこともあり。ほとんど顔を合わせることはありませんでした。その後一人暮らしのマンションに変質者がでて実家に帰りました。
その間に私は医者になり、彼は高卒で社会人となり
働いていました。
彼と思わぬ再会を果たし、大人になった彼と彼の前では医者ではなく素直な自分でいることができとても良い関係です。
先日家族に彼のことを紹介したところ、彼の仕事と両親がいないという理由で大反対を受けました。私は親に祝福されて今の彼と結婚してやっていきたい。今後どのようにしていけば親に理解してもらえるのでしょう?

タグ

No.1109820 09/10/01 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧