注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

既婚の彼に告白…

No.25 09/09/24 09:26
お礼

≫23

ありがとうございます。
そうですよね。
本当にそう思います。
私だけの問題ぢゃなくなるし迷惑沢山かけちゃいますよね。

奥さんは寂しくて浮気したそうです。彼の仕事は不規則でそれに増してお母さんが癌で入院し彼自身も寂しい思いをさせたと言っていました。でも、時間のないなか食器洗ったり洗濯したりと自分なりに頑張ってたけど伝わらなかったと言っていました。今また奥さんに怪しいところがあるようです。だから奥さんの当て付けに私を…と思っていたのですが、当て付けにだったらこんなに連絡取らないし金出して長い時間電話なんかしない。嘘付いて利用したほうが楽だし最初から既婚者だなんていわないと言われました。現に彼から体の関係を本気で求められたことはありません。

毎日いけないということ好きだという気持ち沢山悩みます。どの道を選べばいいのか…ただ不倫は絶対に嫌だし、彼が辛くなるのも嫌です。戻れないし進めないし…でもこうやってお答えいただけて少しづつ前に進めてるように思えます。ありがとうございます。

25回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧