注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那が飲み過ぎて嘔吐

No.29 09/09/23 09:46
通行人4 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんの潔癖は分かりましたが、みなさんのレス(特に私のような介抱してあげる派の)に対してのお礼にまでトゲがある&イヤミっぽいのはなんで❓😂

普通に『冬だと外で全裸にして寒い…』って、酔っ払って吐くほどのダンナさんを真冬の寒空の中全裸にするの⁉😨
それも自分が寒いって…潔癖以前に自己中❓😥
吐くほど気持ち悪い状態でのイソジン(しかも無理やり)がどれだけ気持ち悪いか…主さんは考えた事もないでしょうね😿
下手したらそのせいで更に吐き気催しますよ😚
そんな強行なやり方なのに、次の日吐くまで飲んだことをグチグチ言われて『こっちの身にもなってよ💢』なんて言ってそう…
ダンナさんが可哀想だわ😢

私はあいにく潔癖ではないので潔癖症の方の気持ちは分かりませんが、それ以前に主さんに対しては人間性を疑います💦
それとも潔癖症の方って、汚い物に対してはみんなそんな対応なんでしょうか❓

あとみなさん仰ってますが、それだけ嫌ならスーツは普通捨てませんか❓😏

29回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧