注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那が飲み過ぎて嘔吐

No.69 09/09/23 18:25
通行人69 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは 絶対そんな事一生しないと思うから分からないだろうけど 泥酔して具合悪いと 便器が…とか道端が…とか考えられないんですよ。

それより 具合悪いって方が先にくるから。

私は そこまでの経験はないけど 仕事上 お酒飲むし 無理矢理飲まされる事もあるから 気持ち悪くて仕方ないって気持ちは分かる。

以前に家に帰宅後トイレまで間に合わず 部屋で吐いてしまった事がありますが
旦那が手で受けとめ 朝には部屋が綺麗になってました。
本当に旦那には感謝しています。
たぶん 旦那が私と同じ事したら 私も同じようにすると思います。

自分は 理解出来ない私は こんな事絶対ないから❗と思っても 万が一 飲んでじゃなくても そうゆう事があった時の事を考えたら 優しくなれるんじゃないかと思います。

69回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧