注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

動物を遊び半分で殺すなっ❗💢

No.8 09/10/06 02:16
通行人8 ( 23 ♀ )
あ+あ-

それ言うなら保健所の動物は⁉
年老いた・病気・可愛く無い・勝手に産まれたなど身勝手な理由から1週間の期限で生かされ最後の日にもがき苦しみながら死にます。年間何万頭ですよ。1週間しかない命の期限なのに行政は里親募集など何にもしない。ただ恐怖を与えてるだけなのです。

確かに面白がって殺すやつがいます。でもそれ以上に身勝手な人間のせいで死んでいく動物がいるんです。そしてこんなに殺される命があるのに、儲けの為だけに劣悪な環境で犬を産ませてるやつが世の中にはいるんです。

8回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧