注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

幼稚園トラブル

No.28 09/10/08 07:25
お礼

≫22

お答え下さりありがとうございます。

噛まれた事を今でも覚えていらっしゃるのですね。
かなり傷ついたのではないですか❓

その子の親は放任主義らしく、一緒に遊ぶと疲れるから近所の公園に連れて行って一人で遊ばせる、疲れさせて早く寝かせると言っております。おたふく風邪になった時も、毎日お世話でイライラしたので早く幼稚園に行けるよう病院に頼んだり、仕事休みたくないので親にお世話を頼んだりしたそうです。
正直、可哀相だと、愛情不足なのかなと思ったので、仕事がない日は早くお迎え来てあげたら❓お母さんともっと遊んだりお話したいんじゃない❓とそれとなく言ってきましたが改善されませんでした。
このまま成長したら大変手のかかる大人になりそうですね。
気持ちわかって頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

28回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧