注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

旦那から離婚してくれと言われてます

No.53 09/10/01 21:26
お礼

別居してるとは言え、子供からしたらパパとママは私と旦那だけです。何日間か旦那が預かると言って預かっていたけど、夜中に2歳の息子が泣いて「ママがいい」と言って寝ないから迎えに行くって事が頻繁です。今も旦那に預けていますがずっと何も言って来なかった5歳の娘に昨日初めて泣かれました
「ママは何でおうちに来ないの?パパとけんかしてるの?私昨日○○ちゃん(お友達の名前)と喧嘩したからぬいぐるみ貸してあげたら仲直りできたんだよ。だからママ、わたしのぬいぐるみをパパに貸してあげたら仲直りできるよ。今日パパにわたしのぬいぐるみを貸してあげて。仲直りして。」って泣きながら言われました…。
最低です。子供をこんなに泣かせて

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧