注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

旦那から離婚してくれと言われてます

No.54 09/10/01 22:18
通行人54 ( 27 ♀ )
あ+あ-

お子様のおっしゃった話を聞いて涙が出ました…

私も同じ位の子供が二人いるので炅

今の話を旦那様に話されては??

旦那様が少しでもお子様を思われているならばまだ話し合う余地はあるかと思います俉俉

人は努力をすれば(しようと思えば)時間がかかっても変われるはずです戓

主様も怒りがおさまらないと思いますが、素直な気持ちを冷静に伝えてみてはどうでしょうか晗

私も以前主人が出逢い系で知り合った女性と数回会っていた事がわかり、ツラくて怒りと落胆が激しく交差し精神的にも不安定でしたが、落ち着いてから冷静に話し合い夫婦関係を修復しました晥

忘れる事は出来なくても許す事は自分の努力で出来ます

それでもダメなら大変だと思いますがお子様の為にも主様がお子様達を引き取って旦那様の分も沢山愛情を注いであげて下さい俉

54回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧