注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

助けて下さい

No.53 09/10/16 08:25
通行人53 ( 27 ♀ )
あ+あ-

自分の親と縁切るまで言ったなら縁切ったら良いんじゃないですか?

なぜそこで縁切らずに今まで来たの?

うちの話しですが、うちの旦那は自分の両親と縁切ってまで私達を守ってくれましたよ。
旦那をとられたと思った義母は嫉妬心も凄くて私も相当、人間として母親としてを否定されましたから…
隠れて連絡もとってないみたいです。私はもう許す気持ちになってますが、旦那が無理みたいです。決して親を大切に思ってないから縁を切ったのではないんですよ。旦那は旦那の祖母にはきちんと会いに行きますし、連絡もしてますから…
旦那の両親は離婚して、それぞれ新しい相手がいるからちょっと複雑なのでそれもあるかとは思いますが…。

主さんも縁は切っても血は切れませんから、そうゆう気持ちで親と一時的に縁切って、ご自分の家族の奥様とお子さんを守ってはどうですか?

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧