注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

助けて下さい

No.58 09/10/16 09:15
通行人51 ( 29 ♀ )
あ+あ-

仲良くは無理💧主さんは口では綺麗に言ってるけど実際に行動起こしてないですから。結局親と縁切らない限り奥さんとの溝は埋まらない💦ここまで来てまだウジウジ言ってるんだから無理だわ💧そうやって奥さん追い詰めてまで仲良くさせたいの❓仲良くは無理、最低限の行事だけ行かせたらどうですか❓後主の親が直接奥さんに歩み寄った方がいいよ。主の親の口から言わないと溝うまんないよ。このまま主が橋渡ししてたら奥さんも絶対子供を主さんの親に触らせもしないよ。主さんの親からきちんと奥さんを大切にしてる姿勢、赤ちゃんを産んでくれて感謝の気持ち、奥さんの育児を尊重する気持ちを伝えないとね。間違っても嫁は孫を産んで当たり前、もっと孫を連れて来い、孫をきちんと育てろ。その育児は違う。等など上から態度にしたら一生拗れたままですよ💧主さんの親がそんなのできない‼嫁に頭下げれない‼何て言ってたら一生孫に会えないでしょうね。

58回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧