注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

主人と口論 悪いのは?

No.59 09/10/17 22:57
お礼

しかし、そこは訂正させていただきましたが、皆様のレスを読ませていただき、とても反省しています。もっと主人の仕事ぶりに感謝しなくてはいけないと思いました。

今回は娘のオムツを買うために買い物に連れていってほしいと頼んだんです。いつも買う場所が決まっていてそこに三人で買いに行くのが恒例になっているので、なくなってきたからと先週頼んだのですが温泉に行きたいと言ったのでそちらを優先させました。なのに今週は行かないともう足りなくなると言ったら今朝のやりとりになったので私も「先週から頼んでたのに」とムッとしてしまいました。でも私も一袋くらいならスーパーで買ってくることはできますし、努力が足りなかったというか、思いやりにかけていましたよね。ただ、いつも娘と二人だけで長い時間を過ごし、主人と三人の家族の時間がほとんどないので、オムツを買いに三人でほんの少し出かけるだけでも、私には楽しみだったんです。だから余計に腹が立ってしまったんだと思います。結局私は自分のことばっかりだったなと気づきました。

59回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧