注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那のAV、グラビアについて

No.3 09/10/17 21:17
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

再です。

男の視点から話すと、まず『エッチに対して淡白=性欲がない』ではないですよ❓

エッチはもちろん時間もかかり、体力的にも大変で、相手が気持ちいいのかも気を遣わないといけません⤵だから、淡白になりがちなんですよ‥‥‥‥酷い言い方で分かりやすく言えば、『ちょっとめんどい』みたいな感じです😔

ただ、性欲がないわけじゃないから、相手を傷つけず、相手のことを気にもかけずに思いっきり自己中にできるオ◯ニーをしてしまうんです😠

男性はエッチの有無・内容で愛情の確認はしませんから😫

だから、別に主さんのことを愛してないとかでは全然ないと思います😢文面見てても、優しそうだし😥

セクシーな下着に変えたりすれば、何かいいキッカケになるかもしれない☝

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧