注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

警察はどこから…で相談した者です

回答6 + お礼2  HIT数 937 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/19 23:59(最終更新日時)

1週間前に「警察はどこから…」のタイトルで悩み投稿した者です。いろいろ回答などいただき、中には過去に同じ体験をなさった方もいてすごく心配してくれてた方もいてくれてたので、その後の報告を…と思い再度投稿しています。
見覚えのある方、目を通していただけるとありがたいです。
あれから警察に相談に行きました。いくつかの方法を提示されて、本人の決断に基づいて警察は動きますとの話でした。匿名さんがとられた相手への警告もありました。法を適用して告訴という方法もありました。
…が、旦那と話した結果、警告や告訴を選んで逆に逆恨みされて危害加えられてもいやなので、とりあえず今まで通り相手からのすべてのメール・着信を無視してあと1ヶ月様子みたくのちに以前使用してた携帯は解約して、解約してから全く連絡とれなくなった時に相手がどうでてくるのか様子を見ることになりました。この間にもし相手が家に来たり、何かしてきたら今までのこととそのことを含めてしかるべき処置をとるということになりました。
前の相談に回答くれたみなさん、ありがとうございました。

タグ

No.11301 06/01/19 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧