注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

役立たずな嫁🔥

No.24 09/10/29 16:19
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。私も乳腺炎を繰り返しましたが、ストレスだけで乳腺炎になりませんよ。ストレスも1つの原因ってだけです。そんなに家事、育児を手伝ってもらってるならきちんと授乳後、清潔にして赤ちゃんが吸えてない部分の乳腺を詰まらない様に自分で搾るとかした方が良いと思います。
私も何回もなって高い熱も出て激痛だし辛かったので主さんの気持ちは分かるんです。旦那さんが育児に参加してくれるのも素晴らしいし、ありがたいのも分かります。甘えすぎで役立たずって自分を卑下する位なら、甘えすぎと思う部分を少し減らしたら良いんじゃないかな?と思います。
相談して人に意見を聞きたいって思う位、主さん自身が甘えすぎと思ってるんでしょうしね😄。

自分を責めたり役立たずと思わない程度に旦那さんに協力してもらうのは良いと思いますし、うらやましい限りです。でも自分を役立たずなんて聞いていても悲しいです。自信をなくさない程度に手伝ってもらいましょうよ✨

言葉がうまくなくてキツかったらゴメンナサイ。

24回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧