注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

役立たずな嫁🔥

No.6 09/10/29 08:13
通行人6 ( 38 ♀ )
あ+あ-

優しい旦那様ですね😊
お子様はもちろん主さんにも愛情があるから頑張れるんですね✨

優しい旦那様の助けで乳腺炎が無くなって良かったですね😊
感謝の気持ちを言葉に表して旦那様に協力してもらうことは悪いとは思いませんよ😊

主さんの体調良い時には『今日は私がするから休んでてね』って、徐々に旦那様の負担を軽くしてあげれたらベストかなと思いますよ😊

授乳期はいつまでも続くものじゃありませんからいつかまた家事育児は主さん中心となる時がきます。
身体は正直です。
一度楽すると元の通りこなすのが苦になること多々ありますから、主さんもご自分のため半分旦那様のため半分の気持ちで、少しずつ出来ることはやっていくようにしていたほうが後々主さんが辛く感じないかもしれないなぁと少し感じました。
ご無理し過ぎない範囲で体調良い時は頑張ってみてくださいね😊
お身体大事になさってください✨

6回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧