注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

離婚したがるわりに行動には移さない旦那…

No.16 09/10/30 16:24
通行人16 ( 34 ♀ )
あ+あ-

もう諦めた方がいいと思います
相手が何にも話を進めないのは、あなたが諦めるのを待ってるだけです

むしろ、旦那さんは、貴女が実家に戻って、離婚話が進んでると思ってますよ。
別れたくないなら、実家に戻るのは、間違いです

邪魔者がいなくなれば、好き放題できますし
下手すりゃ、オンナが上がりこんでますよ

離婚したくないなら、今すぐ戻るべき
そして、離婚しない意志をはっきり伝えること

旦那は慰謝料を払いたくないので、貴女を逆撫でさせないよう、必死で波風立てないようにしているんだと思います。

愛情のない生活でも我慢できるなら、離婚しないで意地を張るのもいいでしょうが、辛いと思いますよ

お金をくれる人と、割りきれるなら別ですが…

私は、慰謝料をたんまり貰って別れた方が、貴女の為にはいいと思います

いつか、幸せな再婚だってできる可能性もあります

16回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧