注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫婦のエッチについて…m(u_u)m

No.18 06/09/10 20:01
■大卍■住職 ( ♂ Nerpc )
あ+あ-

男なんて自分で子供を産む事が出来ませんから、非常に弱い生き物なんですよ!
獲物を採り、気に入った女性に食物を食べさせて、自分の遺伝子を残すために必死に努力する定め!
ある意味、可哀相な生き物です。
男性器は、クリトリスが肥大して出来たものです。
母体の中で、はるかなる生物進化をして、最後にオスに変異するのです。
本能は、男性の意思とは別に、野生の無意識と連動しています。
どんなに強がりを言う男でも、優しく包み込んでくれる女性なしには、この世に存在している意味さえ無いのです。
オスは、メスに選んで頂く為に必死!
女性は、生まれた瞬間から有利に出来ているんです!
金玉を転がして遊ぶくらいの肝っ玉が、女性には必要です!
愉快な皆様ですね!
(^o^)/
ミクルコミュニティーの、無料レンタル掲示板に、大人の話し掲示板を作ってみました!お悩み除外の、アダルト掲示板ですから、時間がありましたら、遊んでみてください!
■大卍■住職
(^O^)/~~ see you !

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧