注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

先週、子宮内容物除去手術(人工中絶)をしました。

No.17 06/08/05 01:38
匿名希望17 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんのスレ見てちょっと涙がでました(;_;)私ももう16年も前になりますが中絶経験者です、、私も避妊はちゃんとしていたのですが妊婦し当時家庭の事情でどうしても産む事ができませんでした、、ほんと辛かったですよ!今でも忘れる事ありません、、 今当時の彼と結婚し二児の母ですが子供達の寝顔を見ては同じ父と母なのにこうして産んであげれる子供と産んであげれない子供が、、と思います(;_;)でもその子の分も大事に育てようって気持ちは強いです!次は必ず可愛い我が子を抱いて大切にしてあげてくださいね 今は辛いと思います(;_;)でも大丈夫!ゆっくりでいいから元気になってね、、

17回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧