注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

高齢?の妊娠について

回答6 + お礼4  HIT数 1796 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/09/13 00:02(最終更新日時)

ここで良いのかわからないですが、皆さんは何歳位で一番最後のお子さんを産み終えましたか…?又、妊娠したら45歳(敢えて体力限界年齢と思いまして)越えても産みますか?私の近所の方が毎日泣き暮らしてます。再婚したのですが相手を愛してるし避妊を拒否出来ない状態だった様です(;_;)産みたい気持ちはあるけどもう45歳、幼稚園でも50歳近くで、付き合い等がいろいろ不安で仕方ないと言ってます。見た目確かに苦労してたし老けてる感じがするので彼女の悩みが私にも分かり、頑張ってください!としか言えなくて(>_<)夫婦二人共悩んで二ヶ月半目だそうです。ちなみにご主人は立派に育ててやるとは言ってるそうです。どんな悩み等が発生するんですかね…長文スレすみません。

タグ

No.117128 06/09/12 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧