注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

浮気相手がエイズ!?

No.43 09/11/06 13:26
匿名希望 ( 41 ♀ rhm1w )
あ+あ-

主さんの気持ち自分の事の様にわかります😢
家も子供三人…夏に旦那の浮気とソープが発覚しました。💢旦那は「俺はAIDSは心配無い」なんて何の根拠も無しに言いました💢とりあえず離婚の話し合いもしましたが現在修復中です…今週私だけ保健所に検査に行って来ましたAIDSとクラミジア、梅毒B型C型肝炎です😩とりあえずAIDSは陰性でした旦那も来週には無理矢理連れて行きます💢離婚を言うのは簡単ですがやはり現実は厳しいですよね😩
お互い頑張りましょう💪家もお財布制限と携帯にはGPS付きです👊

43回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧