注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

全部疲れました…

回答8 + お礼1  HIT数 1766 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/11/08 23:31(最終更新日時)

私は高校2年生なのですが人間関係が下手で毎日1人で別室登校をしています。私の両親は厳しく学校に毎日行け…煩いです。精神的に病んでるせいか、最近リスカしてしまいました。しては行けないと思っても気持ちが止められなくてリスカすると精神的に落ちつくんです。理由は分からないけど、生きてるって実感ががするからかな? 私は必要ないんだ…私なんか居ないほうがみんな幸せとか個室では1人で居るので、過去吸になったり、どうせ私が居なくたってみんな困らないとか…もう全部どうでも良いや的な感じで、自殺念願もあります。もう1人別の自分が居るようで、なんか本当に精神的にきつくて…私もう全てが嫌… 掲示板に書き込むときも過去吸になったり携帯を持つのがめんどうでなかなか大変です、私はどうしたら良いのでしょうか。心療内科に連れてってとお母さんに相談したことはあるけど💰高いから無理と言われました。いつも私の横に居る訳じゃなくて、スクールカウンセラーの先生は相談何回か聞いて貰ってるので迷悪かけたく無いから言えません。養護教諭の先生には言いにくくて…担任の先生も言おうとしたけど、無理でした。もう本当に苦しいんです助けて下さい…

No.1172384 09/11/07 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧