注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

むかつく義母がいます‼

No.19 09/11/08 10:25
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

うちの姑と一緒だ💧
尋常ではない甘やかし。女の子だから可愛くて可愛くて仕方ないって感じでしょうか。
姑も私に娘自慢や娘の話題ばかりしてきます。
小さい頃の話までさかのぼるし、娘にあれ買ったこれ買った(お菓子や服のレベルじゃなく、10万、100万するもの) 報告してくる😩うざいです。普通隠すだろいい年した大人に親がなんでもかんでも買ってやるのは勝手だけど、人に話すの恥ずかしくないのかなぁと思います。
娘にこれ買ってもらったと全て嬉しそうに言うけど、私があげた贈り物は『1回も使ってない』と言われた時には顔ひきつりました😨
いちいち言うな👊
逆に私が姑に『うちの母がね、母がね』って母の話ばかりしたらどう思うんだろう?だいたい母の話題なんてそうないから話さないですが💧
私も旦那の実家には滅多に行きませんよー遠いし。意地悪されたりイヤミ言われたら場合によっては言い返したりできるけど、娘の話ばかりされて『娘さんの話ばかりしないで下さい』とはさすがに言えないからストレスたまりますよね💨聞き流すしかないですよね😔

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧