注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

お金がない

No.3 09/11/21 11:54
たつみん ( 27 ♀ ruNNw )
あ+あ-

ん~~~どの程度の「お金が無い」のか、金額とお住まいの地域を存じませんので、何とも。

服は、リサイクルショップ、乃至大学生さんならフリマもあることでしょう。重ねられるものを中心に揃え、組み合わせで数増やせないでしょうか?
大きなアクセサリつければ違って見えます。
また、髪を束ねる・上げる・バレッタで留める等で、更に選択肢は増えませんか?髪飾りのリボンを服&鞄に、結構印象変わりますよ。
キャミや装飾品なら100円~で揃う筈なので、そこに上着羽織っても高くて2000円+。

化粧品は、最低限必要かもです(肌のタイプによるので)。普通に買うと高いので、ネットオークションなどを利用すれば、3000円のファンデなら送料込み1500円くらいで手に入ります。
100均ので大丈夫な肌をお持ちなら、それで。

結構シャレにならない学用品、こと教科書ですが、
学校の図書館&地域の図書館で探してみて下さい。同時に、先輩や友達に借りるとか…

化粧もせず、服は着回しで図書館入り浸りだった学生より、でした。
そもそも、学校は「勉学の場」として認識してるので、悩むことはなかったです。
まぁ、着飾らなさ過ぎだったことは認めます(爆)

3回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧