注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

人が怖い

回答2 + お礼1  HIT数 804 あ+ あ-

通行人( 17 ♂ )
09/11/25 05:21(最終更新日時)

良ければ、話、聞いてください。

中学の時、いじめられてたのが原因で、対人恐怖症になりました。

ホントに殺人未遂のようなこともされ、毎日死ぬことしかかんがえませんでした。

ようやくその症状も治まり、容姿や上辺だけの性格など、変えられることは全て変え、今はそこそこ充実した高校生活送ってます。

でも、やっぱ怖いです。
いつも嫌われないだろうかと、ビクビクしてます。

みんなの前では笑い、家で泣きます。

嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない。

自分でも分かるくらいに人に嫌われることに拒否反応が起こります。

冗談でも、昔のことを思い出して涙が止まらなくなります。

だから、誰も信じられません。家族も恋人も友達も。

誰も俺のホントの思いなんて知りません。

分かってほしい。でも、嫌われたくないから言えません。

もう疲れました。

No.1184073 09/11/24 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧