注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

隣の家が・・・・

No.42 09/11/25 18:10
通行人5
あ+あ-

色々なケースが考えられるでしょ?
遠方の私立に通ってる子供なら朝早く登校するし(始発に近い電車で通学してる子もいます)、他にはその家は子供の親の実家で夜だけ預けてるとか、何かの障害で学校に通えてないとか…とにかくそれだけでネグレクトとは言い切れません

それと、昔から長く住んでる人達が引越して来てまだ日が浅い人に何もかも話さないと思いますけど?
言葉を濁すのは主さんの主観で、ご近所さん達は別に詳しく事細かく話す必要がないと判断したのではありませんか?
主さんが誰かから興味持たれて他の人にアレコレ詮索されても気持ち悪くないですか?
騒音については遠慮なく注意すればいいのに
深夜だから…って言ってますが実際にその家族は起きてるんだから問題ないですよ

42回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧