注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

産婦人科の男の先生

No.11 09/11/29 08:53
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

こんにちは~😃

何件か、婦人科の病院を回った事がありますが…
私の経験上😨婦人科の女医さん程、威圧的な医師は居ませんでした⤵

女性である以上、女性特有の、痛みや苦しみを知っているせいか😔
『大した事ない』だの
『大袈裟だ』とか
本当に不安で診察に行ったのに、散々なめに合いました⤵
勿論、私の出会った女医さんがたまたま、そう言う方だっただけだと思いますが😢

逆に男性医師であれば、自分にない痛みである分、診察や相談事には『理解しよう』と、親身になってくれる印象がありますね😊

今、子宮内膜症でお世話になってる婦人科医は、信用のおける男性医師です😃

何でも相談してますよ😊

11回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧