注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

産婦人科の男の先生

No.33 09/11/29 18:41
お助け人33 ( ♀ )
あ+あ-

三人、男の子を産んだママです。
一人目と三人目は男の先生でした💧

二人目は女の先生でした😃
違いは男の先生は診察で股を大きく広げます、アソコも女の先生よりも触ります(🌰にちょんと触れたり、ビラに触れたり)女の先生は股を広げたら、『そんなに広げ無いでもいいですよ』って言って両膝がくっついた状態で内診します。
一人目が男の先生だったので、診やすいようにしたら言われました。
切開した所を縫合するのは男の先生がいいですよ、主人いわく、穴がブカツイてないし、縫合跡が丁寧で針数が多いのでセッ〇スしてても締まりが違うって感じるそうです。
男の先生の時は剃毛(割れ目~下)がありますが、女の先生は剃毛はありませんでした。
確かに違うところありますね。
因みに女の先生が出産する🏥はT京都S区(最寄🚉仙川)から徒歩15分(無料送迎バスあり)S会🏥です。

33回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧