関連する話題
旦那に出てけと言われました
きついです
旦那からビンタ はじめまして。 昨夜、旦那と口論になりビンタをされました。 ケンカは、日曜祝日休みの旦那が月に一回釣りに行きます。 子供、4

私がしてるのは虐待ですか❓

回答50 + お礼16  HIT数 33062 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/12/01 06:33(最終更新日時)

悪いことをした4歳長男を足で何回も蹴飛ばし胸ぐらをつかみ平手打ちする。物で叩く。たまに体にあざができる。「片付けろ」と何百回も怒鳴る

仕事と家事で疲れて常に横になっている母親

最近の夕飯は、全部コンビニかパン屋
お金がないから買いたくないが、疲れているし帰りは夜8時になるので、掃除洗濯でせいいっぱいで夕飯つくるのが面倒くさい。

今日は、雨が降っていてバス🚌に乗るのが面倒だったので 家に長男次男保育園休ませて家に残して仕事にいった。(🚌を利用したらそれぞれの保育園に預けるのに片道2時間もかかるのでつらい)仕事が営業なので3時間おきに家に様子をみにもどりましたが。

三男のみまだ10ヶ月で心配なので保育園に預けた。

二歳半の次男はアトピーがひどくて成長も遅くて可愛いそうなのであまり怒鳴らないが
長男への暴力をみています。

父親は、日曜日だけ休みだが半日以上寝てるし、平日は0時すぎまで家にいない。

近所に助けてくれる知り合い親戚両親
ひとりもいない。

外面はいいので
誰も虐待は疑いません。
しかし、このままではよくないことはわかっています。

他の家庭との経済的格差も気になります。

No.1187961 09/11/30 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました