注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私がしてるのは虐待ですか❓

No.51 09/12/01 00:23
通行人51
あ+あ-

自分は小さい頃から虐待されてました。出来のいい兄貴は虐待されてませんでしたが、親は次男である自分に全部ストレスぶつけてきました。小さい頃から殴る蹴る、酷い時は首絞められたり、包丁つきつけられたり、風呂の水に頭つっこまれたり…
それはもう生き地獄でした。
ちなみにうちも貧乏でした。両親はいつも金金言ってましたね。
金ないのは子供のせいじゃないんですよ。主と旦那が三人産むって決めたんだから責任持つべき。そのストレスを子供へぶつけるのは間違ってる。

今日朝一で役所に電話してください。子供施設に入れてあげてください。もう解放してあげて。4歳の小さな体と心で主の身勝手な暴力に耐えてる子供…考えるだけで胸が痛くなります。

51回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧