注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

刑事処罰の対象になりますか❓

No.5 09/12/14 22:48
Level.-999 ( tWO9w )
あ+あ-

電話で脅したかったのでは?…証拠が残りませんからσ(^_^;)?

一応確認しますが…メールに写メを付けて送ったのですよね?…プロフィールに写メを貼り付けてはいないですよね?(・・?)

前者ならプライバシーの侵害…メールのやり取りは個人のプライベートになりますのでサイトが干渉する事は出来ません…干渉出来るとしたら写メを要求した相手とサイトがグルになっています…つまり写メを要求したのはサクラです(=゚ω゚)ノ

後者なら運営責任の放棄…利用者が違反した場合は運営者が削除及び警告、それでも繰り返したならアクセス禁止…警告を聞かないで何回も繰り返さないと警察も動きません…一回だけで警察に行きましたはあり得ません(=゚ω゚)ノ

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧