注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

駄目主婦だそうです

No.12 09/12/18 23:31
お礼

≫2

有り難うございます😭

もうスレたててから泣きっぱなしです😭

『お前は育児なんてしてない💢お前は頭おかしい💢』とこてんぱんに言われました⤵⤵

完璧な躾をしてるのかと言われたら、してないです。
だけど母親だって人間です。いつもいつもニコニコしてられるわけがありません。余裕なくてイライラして冷たくあたってしまっても私なりに子供達に『最近ママ怒ってばかりでごめんね』って子供達に頼ってばっかだけど出来る限りのフォローはしてます。

だけど旦那はごめんねって言えばいいのか💢とか俺は怒りたくないのにお前が怒らないから俺が怒ってるんだ💢お前の頭はイカれてる‼って思ってます⤵

旦那は子供がヒジついて食べてると、いきなりひっぱたきます。それで子供が泣くと外に出そうとして結局恐怖心で押さえつけます。私は仏の顔も3度までを教訓にしているので『ヒジついてはいけない😣』を言って3度目に食事を下げます。

だけど1度目を見逃すと旦那が私にお前は怒らないとキレてくるので気が抜けません⤵⤵

愚痴ばかりストレス溜まり放題ですみません💦💦
レス有り難うございました✨

12回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧