関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
鬱病で何もしない妻に…😢

駄目主婦だそうです

回答50 + お礼19  HIT数 12651 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
09/12/22 20:36(最終更新日時)

三人の子供を持つ兼業主婦です😤

毎朝7時私が起床、旦那の作業服一式用意して旦那を送り出します。旦那が出勤と共に子供達も起床。
洗濯1回して9時前に家を出発し長女を幼稚園へ下二人を保育園へ送り出勤します。
仕事は外回り!14時~15時に帰宅。座る間もなく洗濯、掃除をして16時子供達お迎え。夕飯の買い物して帰宅。そのまま夕飯の支度18時半に夕食。洗濯物干したり畳んだりしてお風呂入って21時半に疲れはてて就寝😪

旦那は18時~に帰宅したら何もしません。
TVみたり漫画みたりゴロゴロしてます。
手伝いは気分次第ですが、なにか手伝うと『お前は家事も手抜き~俺に何してくれてんの⁉金全額入れんのバカらしいわ💢育児もしてない癖に偉そうな事言うな💢お前のしてる育児は子供達を送り迎えして役所で手続きするだけだろ💢』と言われました。
確かに今日はごめん💦手抜きでフライ買っちゃった⤵とか手抜きはしますが週に何日もじゃありません😭
お前は夜しか家事も何もやってない癖に偉そうなこと言うなだそうです。

こんな旦那を選んだのは私です。
だけどここまで言われるくらい私は駄目主婦ですか?

No.1201731 09/12/18 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧