注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

兄嫁さん自覚して

No.12 10/01/07 00:50
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

自分には 妹いますが いくと 自分がいない時に 親子で 嫌みなど ひどいときき 録音させたら 妹の チクチク わざとらしい いいまわしや ねほりはほりや どんなに言葉をかえても きいてる内容は なんか いやらしいし、 愕然としました。 むしろ 自分が いくのが嫌でいきません。 あなたみたいな 嫁の自覚云々いうやつに限って 正月早々 実家優先で 旦那に 嫌われてませんか? 嫌われるようなことを さんざん 言われると いきたくないのは 当たり前! 何様のつもりでしょうか? 自分の妹に 似てる気がして 気分悪い。

12回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧