注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

嘔吐恐怖症…?妊娠出産への不安(長文です)

回答15 + お礼10  HIT数 7288 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/01/08 12:11(最終更新日時)

初めまして。先月入籍したばかりの専業主婦です😃 結婚生活は順調ですが 誰にも相談できない悩みで毎日不安でいっぱいです…。汚い話ですが😢 真剣に悩んでいるので 相談に乗って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。先月入籍、私は仕事を辞め 子作りを始めました。 旦那は早く子供が欲しいようなのですが…私は嘔吐恐怖症だと思います。誰でも 自分が気持ち悪くなる もどすのも 他人がもどしてしまうのも嫌だと思いますが😢私は、他人のそんな現場に出くわすとパニック状態になり、動悸、目眩、悪心、全身の震えで過呼吸の発作が出て…立っていることもできず、座り込んでしまいます。さすがにこれは異常なのではないか嘔吐恐怖症ではないかと思います…。気付いたのは中学生の頃。私は10年下の弟がいるのですが 母の留守中に当時3、4歳だった弟が嘔吐…。可愛くて仕方ない弟だったのに、あまりの恐怖に 何もしてあげることができず… 自営業ですぐに帰って来てくれる父に泣きながら電話をするのが精一杯でした…。…続きます

No.1216144 10/01/07 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧