注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

信じられない‥

No.2 10/01/09 12:39
お礼

主です。続きです。

いつもより帰りが遅いだけで疑ってしまいます。
あとは旦那は前からトイレで大きいのをするときは暇だからと携帯持っていってたけど最近それが怪しく感じてしまったり‥

さすがにこうゆうのは旦那には言いませんがいつも心のどこかで旦那を疑ってます。
だから必要以上に淋しがったり、くっついたりしてしまいます‥
旦那はベタベタする私を受け止めてくれてますが、それはそれで「絶対重いと思ってるよね‥」と心の中で勝手に自己嫌悪に陥ります。

そして何もないのに涙が出てきたりします‥

旦那が可哀想ですよね‥

旦那は私にキスマークをつけるのですが私が旦那につけ返しても「いっぱいつけていんだよ😊」っていってくれます。
事情があって電話番号変えてと言っても全然いいよと昨日変えてくれて、アドレスにもずっと私の名前入れてくれてます。

浮気はないとは思うんですが‥疑ってしまいます‥

ちなみに妊娠6ヶ月。
22週です

妊娠初期の方は短気になり旦那に八つ当たりする日もありました‥だから何でも妊娠のせいにするのは嫌です‥

どうしたらいいでしょうか‥

2回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧