注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

毎日がツライです。

No.3 10/01/12 22:15
けつこ ( 29 ♀ GWx4w )
あ+あ-

きっと疲れたんですね。心がね。人には何気ないことでもあなたには しんどく苦痛にかわってしまったり。自分が病気とか思わないで。端からみたら うつの症状ですが 自分が落ち着く ように ゆっくりお風呂はいったり 好きな曲きいたり こーゆとこに 悩み相談したり 寝れるときに休んでみたり。まだあなた 自分の行動感じたこと 言えるし理解できてる。あたしもにたような ことあったよ 軽い安定剤で 乗り切ったよ ソラナックスやデパス はだるくなるけど 気分を落ち着かせてくれるからね 不安とか その人によって考えたり 色々ある思う。自分がこうしたら 楽だなとか 思うこと してみよう

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧