注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

浮気息子を庇う義理親のセリフ

No.7 10/01/13 13:39
通行人7 ( 43 ♀ )
あ+あ-

旦那の親兄弟って何だかんだ言っても自分の身内が可愛いですよ😥私も旦那の最初の浮気が発覚した時義母が亡くなってる為義姉に相談しました。最初は私の友達の話と言うことで話したら「なんてひどい男💢許せない‥私だったら絶対離婚だわ💢」って怒ってたのに‥実はそれうちの話ですと正直に話したら~「あなたは本妻さんなんだから騒ぐのは止めなさい」とか「もっとで~んと構えてなさい」とか「あの子は私の自慢の弟なんだから‥」とか~コロっと態度変えちゃって😥やっぱり身内びいきですよね。その自慢の弟はその後何度か浮気を繰り返してくれましたが義家族にはいっさい言いませんでしたよ。無駄ですから‥

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧