注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もし騙されていたら……😢

回答46 + お礼15  HIT数 8246 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/01/15 23:41(最終更新日時)

はじめに…不倫なので不快に思われる方は申し訳ありませんがスルーして下さい🙇お願いします🙇


彼は既婚者で、奥様とは一年以上前に離婚届にはんも押しているのですが、子供達の事もありまだ提出はできていません。彼の話しでは、奥様はお金使いが荒く安心して子供たちを任せられない…と。毎月、家賃別で30万の生活費を入れています。
彼は自営業(私も手伝っている) ですがこの半年程かなり厳しい状況で私以外の従業員のお給料を払うと残りは全額家に入れてしまいます…。足りない分は私が出しています。彼の家族の生活費だけでなく事務所の家賃、光熱費などの経費、そして彼自身の生活費(自宅には帰らないので)も全て私が負担している状況です。

正直かなり金銭的にもキツくなってます。このままいくと貯金も底をついてしまいかねません。
その事でケンカもしますが埒があきません😥別れ話をしても受け入れてくれず、私もまだ好きなので強引に別れることもできずにいます。

何より私自身が彼と彼の奥様に利用されているのでは…と悪い方向に考えてしまいます。

何かいいアドバイスお願いします🙇

No.1221157 10/01/13 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧