注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

接客について質問

No.9 06/08/12 23:18
通行人9 ( 30 ♀ )
あ+あ-

飲食店と言っても沢山あるので何とも言えない部分はありますが、私は時々【高級店】と呼ばれる所に行きます。
しかも私自身、ホステスという事で接客には厳しい目で見ちゃう様です。私、その従業員の顔を見れば、仕事に対する姿勢を見抜いてしまうんです。だから、やや手際が悪かったり笑顔が引きつっていても、真剣な方には不快な気分は覚えません。ですが、いくらいい笑顔で仕事が早くても不快な人も居る…。
笑顔一つ取っても、ニコニコは嬉しいけどヘラヘラは不快。接客業って、本当に難しいですが、あなたのその姿勢は素晴らしいですよ!きっと素敵な方ですね!お店に行きたくなりました。頑張って下さい(^-^)

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧