注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

いじめ死

回答18 + お礼11  HIT数 3434 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/01/18 09:17(最終更新日時)

私は子供の頃イジメを受けて、頭がおかしくなってしまい、今も通院して薬を飲んでいます
もう10数年通い続けているのですが、一向に良くなりません
近頃は体のほうも傷んできて、年齢的な体力の衰えもあり、この先普通に社会復帰出来るかどうか、わかりません
医者が言うのには、生きてるだけでいいとの事で、国の援助を受けて暮らしています
ただ、無力で無能な自分はやっぱりこの世の中には必要無いと思うんです
周りの人はみんな優しくて、私を否定したりしないし、自分は恵まれた病人だなぁと常々思っています
ただ、希死念慮が酷く、部屋で暴れそうになるので、同居人に頼んで口や手足を縛ってもらい、薬を飲んで落ち着くまで暫くの間休んでいます
通院を始めてから、トータルで見て、症状の深刻さが段々重くなって行ってるような気がします
後もう一頑張りしても苦痛が続いたら、40才位で死のうと思うんですけど、これって人として間違ってると思いますか?

私はこれからどうやって生きて行けば良いでしょうか

誰か教えて下さい

よろしくお願いします

No.1223694 10/01/16 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧