注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

不倫?どうしたらいいの?

No.40 10/01/17 12:37
お助け人40 ( ♀ )
あ+あ-

仕事が軌道に乗ったら笑わせてやる。

軌道に乗って金が出来たら、他の女にいくんですよ。
若くて綺麗なお姉ちゃんに。

自分の旦那が男として、他所の女にどいいう口説き方をするかわかったでしょ?

口説いて、口説いて貴女を落としたら、現実的な話、彼女の妊娠。

口説きのテクでしょ。
結婚してない、嫁に愛情はない、子供の為にだけ夫婦してるだけ。

平気でそういうことを言える男なんですよ。

離婚した現実に向き合った時に、貴女も不安になり魔がさしたんです。

旦那は新しい命を前に現実逃避したかった。

お互い、覚悟がなかっただけです。

ズルズル甘い嘘の現実を娘に見せる貴女方夫婦、残酷すぎますよ親として。

そんなに大事な娘なら、娘の為に周りの人達全てに頭を下げて、復縁したらいかがですか?

でも、旦那はしないでしょう。

こそこそ親子ごっこ貴女とセックスするだけの男です。

40回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧