注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

不倫?どうしたらいいの?

No.54 10/01/17 14:40
通行人54 ( 31 ♀ )
あ+あ-

昔の私を思い出しました…
私もバツイチ子持ちで、元旦那から復縁を求められてました。ほんとに嫌で別れたのに、時間がたつにつれいずれ復縁してもいいかな…と気持ちが変わってきてました。
そんな時に元旦那から当時不倫してた事、離婚してからも続いていて再婚も考えてた事、親にも会わせていた事、妊娠して中絶してた事も告げられました。
普通に考えれば、私と復縁を望んでいたのに、女とも上手くやっていた元旦那に幻滅して見切りを付けるのが当たり前なのに、その時の私は嫉妬心や寂しさでやっぱり元旦那が好きなんだと勘違いしてしまいました…でもそれは違うんですよ。女としてのプライドまでズタズタにされた事に傷ついただけだったんです。
元旦那は私が一番だとずっと自惚れてた部分があったので違う女に気持ちがあったと言う事にプライドが許せなかったんですよね…私は1年悩みましたが、一緒にいる時間が長くなるほど、結婚当時の事が蘇ってきたり全然変わってない姿を見て目が覚めました。
主さんもただ寂しいだけですよ。
目を覚まして!!

54回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧