注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妊娠と糖尿病…産むか中絶…

No.37 10/02/05 19:47
通行人37 ( 36 ♂ )
あ+あ-

旦那の立場から言わせてもらえば、妻も子も無事である事を前提に出産を考えます。
仮にどちらか一方、最悪の場合に両方、身に危険を伴うならば、迷わず諦めることを進言するのは自然な気持ちだと思います。

母親とは見解が違うと思いますが、我が身の命に代えても❗ってのは認めるわけにはいきません。
愛すべき我が子を失う悲しみは父親も同様です。ですが、万が一にも妻にまで危険が及び帰らなかったら…残された者の無念は計り知れないと思います。

旦那が諦める立場に立つことを、決して簡単な言葉と思わないで下さい。
父親として夫としての苦悩もあります。
妊娠していない男には解らない…絶対にそれだけは思わないで下さいね。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧