注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊娠と糖尿病…産むか中絶…

No.47 10/02/05 22:36
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

私も21さんや30さん以降の方と同じ意見です。

確かに誰でもノーリスクでは無いですが、主さんは普通の方よりも色々なリスクが高い訳ですよね。
どんな障害があっても支える!とおっしゃってますがもしも糖尿病が遺伝してしまったら…身体に障害が出たら…全てお子さんが背負っていかなくてはならないんですよ。
もしもお子さんが「こんな身体に産んで欲しく無かった」と悩んでいたら悔いても悔やみきれなくないですか?

ただただ産みたいというのは親のエゴだと感じました。

いくらここで無事に出産した人の話を聞いても主さんの身体の状況は良くなりません。
やはり旦那さんと医師ととことん納得するまで話し合うべきです。

不快に思われたらごめんなさい。私も母親なので痛々しい子供の姿は見たくないです。
一つの意見として耳に入れてくれれば嬉しいです。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧